ネットワークビジネス総合支援NBリンク インフォメーションコーナー コンサルティング&レポート MLMリポート
 
HAPPY NEW YEAR !!! 2006!!!!
2006.01.01
あけましておめでとうございます。



平成18年の始まりです。今年は素晴らしい1年にしたいですね。



僕の今年の予想(この2〜3年)は、“変化とスピード”がキーワードだと考えます。



あらゆる業界で変化が起きていて、更にそのスピードも加速されていきます。

この変化に対して、常に対応出来る自分になっていかないといけないでしょう。





もちろんネットワークビジネス業界もどんどん加速して変化していきます。





今までこの仕事のやり方としては、お金だけの繋がりになっているのが大半です。



しかしそれでは続かないことに気づくべきです。



例えば、『楽して儲けたい!』というのはおかしいですよね。



仕事を覚えるから稼げるのです。



僕はこの20年間、過去のネットワークビジネスのやり方をある意味否定し、

どうしたら心の繋がりに出来るかを真剣に考えてやってきました。



もちろんこれからも、そうしていきます。



全てに対して、これからも新しいネットワークビジネスのやり方を構築していきたいです。



一緒にネットワークビジネスを学び、覚えていきましょう!



質問・感想はこちら
今年もあとわずか……
2005.12.30
今年もあとわずかですね。どういう1年でしたか?

もちろん良い1年、素晴らしい1年であれば良いのですが。



ほとんどの人があまり何も変わらない1年を過ごしていますよね。

(実際のところ悪くなってる人がほとんどですが)



なぜなんでしょう?



ひとつはただ漠然と時間だけを使っているからでしょう。



一生懸命頑張っていても、目的を明確にして時間を使っていかないと何も変わりません。



僕はこれに気づき、この20年間毎年変わることが出来ました。



まずは時間に対する考え方を、今までよりも少し変えてみてはいかがですか。



来年を素晴らしい1年にするためにも……
質問・感想はこちら
今日からスタートだよ!
2005.12.28
これから僕の独り言ブログをスタートするにあたって、単なる日記的な内容ではなくネットワークビジネスを携わる人にとって、少しでも役に立つ、参考になるようなブログにしていきたいと思ってます。

毎日は書けないかも知れないけれど、出来るだけ頑張りますので覗きに来てください!!!!お楽しみに!
質問・感想はこちら
No Title
2006.10.18
質問・感想はこちら
前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ  94件中 90 - 94 件目
 
 
| プライバシーポリシー | サイトマップ | お問い合わせ | サイト運営責任者 | 推薦著書の紹介 |
Copyright © 2003 NBLINK All Rights Reserved.