ネットワークビジネス総合支援NBリンク インフォメーションコーナー コンサルティング&レポート MLMリポート
 
数字の世界!
2006.06.27
どれだけ数字の会話ができるかです。



アポ件数、動員人数、書類件数、実数、Aさんの人数、稼動系列数、エリアの県数



などをどれだけ言い合えるかです。



数字の話ができなければ



結局安定した収入を取り続けることは不可能です。



数字の世界の仕事ですから



数字から逃げたら無理に決まってますよね。



経営者は日々数字との戦いですから。



どうしても雇われ感覚の人は



数字から逃げる傾向にあります。



“夢は逃げない!逃げているのは自分だ!”



仕事は自分との戦いです。



それをどれだけアピールして自分にプレッシャーを与えるかです。



プレッシャーを楽しめる自分にならないと



高いレベルには辿り着くことはないんです。
質問・感想はこちら
地方戦略その1
2006.06.22
地方戦略の第一は市場が始まる最初の一人目のリーダーを見つけることです。



だから1件でも多く固めて(10件以上/日)アポを入れる段取りをすることです。



1〜2件のアポで地方に行ってもあまり意味がありません。



その一人目のリーダーが見つかってから次の動きになります。



最低月2回で“線の動き”をしてそのリーダーからの土台作りのために



同じ目線(だからアップに“点の動き”のリーダーが要ります。)で



掘っていきます。



ほとんど人が地方で訪販的な動きをして続かない数字で終わります。



それでは無駄な時間を使ったことになります。
質問・感想はこちら
独り言
2006.06.15
完璧なプラス思考の行動を!



ほとんどの人が“しかし"、“でも”、“けど”を言いますよね。



それを耳にするとダメと思うんじゃなく、



僕も言ってみたいと思うよ。



言えないから!
質問・感想はこちら
不思議だね!
2006.06.12
人との出会いは不思議ですね。



まったくの他人から知人、友人、親友、真友、信友、心友に!



“親しい友”、“ 真実の友”、“信じれる友”、“心の友”



人生でどれだけの“心の友”が作れるかですね。



だから僕は出会いと縁を大事にしていきたいですね。



これからもず〜と!

質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2006.06.06
もっと縦堀りのスピードを意識しましょう。



もっと資格の意識をグループにもたせましょう。



リーダーの直アポは月初もしくは上旬です。(これには意味があります。)



月に直アポ2〜3件で新しい系列(パーソナル)は立ち上がりません。

(僕は見たことがありません)



これはアポ件数ではなく行動が間違っているからなんですが……。



地方はいかに固めてアポ件数を段取りするか!(1回数十件)



それとダラダラした意識、行動では地方はできません。



必ず、どうしても、何が何でもという意識、行動が必要です。



だからほとんどの人は地方にグループを作れないんです。
質問・感想はこちら
報告
2006.06.03
長らくお待たせしてましたが、



やっとスケジュールが調整できそうです。



ネットワークビジネス講演会を



10月〜12月に大阪、東京、名古屋で開催予定。



日時、会場が決まり次第NBリンクのサイトにて報告します。



全国からの参加を楽しみにしてます。



もちろん期待してください!
質問・感想はこちら
変化と発見
2006.05.31
これからの時代はますます変化していきます。

その変化にいかに対応していくか!



誰もが変わりたい!変えたい!と思ってます。



なのにほとんどの人が何も変わらない。

なぜなんだろう?



それは過去を引きずってこれからを考えるからです。



過去と他人どうしようもないが

自分と自分の未来は

自分の努力次第で思うがままですよ!



不安はあっても一度今までの自分を壊してみれば!

そこから新しい自分の発見があるはずですから。



質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2006.05.25
これからの時代は特に暗記はコンピューターに勝てませんから

あまり必要とされません。



ということはコンピューターではできない能力である

コミュニケーション能力、臨機応変さ、柔軟な発想が求められる時代です。



だからNBはますます伸びていくでしょう。



自信をもってやっていきましょう。
質問・感想はこちら
時間の価値
2006.05.20
どこかで耳にした言葉



1年の価値を知るには

卒業試験に落ちた学生に 聞いてみなさい



1ヶ月の価値を知るには

未熟児を産んだお母さんに 聞いてみなさい



1週間の価値を知るには

週刊誌の編集者に 聞いてみなさい



1時間の価値を知るには

会うのが待ちきれない恋人達に 聞いてみなさい



1分の価値を知るには

電車やバス、飛行機に乗り遅れた人に 聞いてみなさい



1秒の価値を知るには

事故で生き残った人に 聞いてみなさい



千分の1秒の価値を知るには

オリンピックで銀メダルを獲った人に 聞いてみなさい



お金より時間の価値が高いことを意識するべきですね。





質問・感想はこちら
ありがとう!
2006.05.19
理念、信念は“不変”でありたい。

戦術、戦略、やり方は朝礼朝改でもいい。



これは企業、仕事、人間関係、恋愛にも言えることだ!



理念、信念がころころ変わると何を信じていいか判らなくなる。

また、変わる会社、人には誰も付いていけない。



それは“フリー”と“フリーダム”をはき違えている。

“自分に素直に”という言葉の意味を解っていない。



僕は一生“不変”でありたい!

だって一生人が付いてきてもらいたいから。



それに一生自分の言葉と人との約束に責任をもって生きていきたいから。

質問・感想はこちら
前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ  94件中 50 - 60 件目
 
 
| プライバシーポリシー | サイトマップ | お問い合わせ | サイト運営責任者 | 推薦著書の紹介 |
Copyright © 2003 NBLINK All Rights Reserved.