ネットワークビジネス総合支援NBリンク インフォメーションコーナー コンサルティング&レポート MLMリポート
 
おめでとうございます。
2008.01.01
今年は世の中が大幅に変化していくスタートの年になります。



その変化の中に必ずチャンスがあります。



今までの固定概念は通用しません!



本物しか生き残れない時代です。



チャレンジする対象を間違わないことが問われます。



初心に戻る意識だけでなく行動が伴うかです。



この1年で10年が決まるを捉えて



自分を良い意味で追い込んでチャレンジしていきましょう。



ヒントは運のある環境と人の傍にいることです。
質問・感想はこちら
予想!
2007.12.16
今後、行政の動きや金融機関の締め付けを考えると耐久材の商材、ビジョン系(特にIT通信系)、投資系のネットワークビジネスは活動を継続することは難しい(無理!)でしょう。



これからのNBの時代は王道である消耗品(消耗材)がメインになっていきます。

もちろん良い商品(役務を含む)であることは当たり前ですが。



来年からは耐久材のNB会社は解散(倒産)が相次いでいくでしょう。

それによる被害者が出ますので各自が知識を持って判断をしていってください。
質問・感想はこちら
独り言
2007.10.01
“いつでも、どこでも、すぐ出来る、笑顔に勝る、化粧なし”



本当にその通りです。



笑顔が素敵な人は心も笑顔です。



化粧に騙されないように!
質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2007.09.09
武器として使えるアップ、他系のリーダーのスケジュールは



先先に把握する。特に地方のスケジュール。



地方のスケジュールは



アップのスケジュールに合わすか!



アップが行く価値のある段取りをする。



スケジュールは必ずABCになってますか?



スケジュールがACであれば訪販になりますよ。

質問・感想はこちら
アドバイス
2007.09.02
人を見極める目は養う必要がある。



目安と基本は、



相手の言葉ではなく、



相手がお金を持っているか?持っている方、



相手がリスクをかぶっているか?かぶっている方、です。



お金が無くリスクをかぶっていない人は目先になりやすく



人を活用ではなく利用しようとします。



気を付けてください。





質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2007.08.24
自分の個性を活かしてください。



全ての役割をする必要はありませんし、出来ません。



ネットワークビジネスは団体戦ですから。



だからチームワークが問われます。
質問・感想はこちら
独り言
2007.08.19
出張は寄り道出来ませんが



旅行は寄り道もまた楽しいもんですよ。



人生は旅行みたいなもんですから。



自分の長い人生を楽しんでいきましょう。
質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2007.08.16
ネットワークビジネスは自分以下にのグループに何が出来るかを

もっと考えて行動をしてください。



グループがあって自分があるのですから。



グループのためなら何でも出来る意識を持ってください。



だから自分のレベルアップが必要なんです!



グループに対して何も出来なければただコンピュータ上アップに

登録されているだけでグループからは信頼されません。



うわべの人間関係はまったく意味がありませんよ。
質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2007.08.12
自分の資格は当たり前です。



ネットワークビジネスは自分の資格を上げることよりも

グループの人の資格を上げることが仕事です。



自分の資格を上げるのはレベルの低いリーダーの言葉ですよ。
質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2007.08.08
頑張るのに遅いはありません。常に今から頑張りましょう。



ただ頑張り方が問われます。



自分の目的を達成するために頑張るのであって、

時間を使っているだけの頑張りは意味が無いですからね。



自分の時間の価値を高めていきましょう。
質問・感想はこちら
前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ  94件中 1 - 10 件目
 
 
| プライバシーポリシー | サイトマップ | お問い合わせ | サイト運営責任者 | 推薦著書の紹介 |
Copyright © 2003 NBLINK All Rights Reserved.