ネットワークビジネス総合支援NBリンク インフォメーションコーナー コンサルティング&レポート MLMリポート
 
独り言
2006.11.17
最近は特に朝早く晩遅くが続いている。

予定が重なり合うように埋まる。

だから日々スケジュールの工夫をしている。



でも喜ぶべきだ!

それだけ必要とされているのだから。(と自分に言い聞かせている。)



例えば昨日富山、今日大阪で2件、東京に戻り打合せ終わりが24時。

その後やっと食事だ。



明日から東京、神戸、大阪、三重、札幌、福岡、大分、宮崎と続く。

どこに行くのも隣の駅の感覚になっている。



これからの時代はすべてにおいて“格差”の時代になっていく。

経済格差、時間格差、距離感覚格差、情報格差、人脈格差、能力格差、等。



この格差時代をどう生き抜くかだ!



そのためには特に情報の正確さ、見極め方、速さが大事になってくる。



人に左右されずに冷静に自分自身で情報を判断していくことだ。
質問・感想はこちら
独り言
2006.11.14
世の中には人から言われたことだけを信じて流される人が多いですね。

なぜ自分で確かめないのですかね?



すべては“聞けばいいじゃん!”なんですが聞かないですね。

自分の人生は自分で判断し決断していくものなのに。



不思議です。



嘘を付く人が悪いのではありません。

人間誰しもが自分が可愛いだけです。弱いだけです。



ただ嘘はつじつまが合わなくなります。



もっと大事なことは“運”が逃げていきます。



運の強い人は嘘を付きません。

付いたのを見たことはありません。



“これが真実です!。”



だって強運の人生!良い人生!を歩んでいきたいから。
質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2006.11.12
NBのメリットの1つに

誘われた人と同じまたはそれ以上の資格条件になれることです。

これがNBが公平なビジネスと言われる所以です。



NBの業界では当たり前なんですが他ではなかなか無いんですね。



2次代理店は1次代理店に成れないですし、

同じ2次代理店を募集できないんです。



これは一馬力の仕事ですから限界があります。



NBは自分と同じ条件の人を誰もが募集できます。

だから多馬力の仕事になるんです。



これが公平さと凄さなんです。



これに気付いてますか?
質問・感想はこちら
独り言
2006.11.04
不思議ですよね。

今まで現場でAさんをやっていたリーダーが状況が悪くなると

急にCさんになりますよね。



時間が無いから、お金が無いから、家庭が、親が、子供が、年齢が、今までが、等

なんて言われようが“だからやるんだ!、だからやりましょう!”と言ってきたリーダーがですよ。不思議です。



でも悪くないですし、仕方ないです。

人間そんなに強くないし弱いものですから。

僕も弱い人間の一人です。

だから強くなろうと。



人と違う人生をと決めたから、人と違う判断、考え方、行動を取り続けようと。

自分の人生の目標、ゴールに辿り着くまではチャレンジし続けたいだけです。



僕はAさんであり続けたいだけです。
質問・感想はこちら
独り言
2006.10.30
あなたの人生はひとつしかないのです。



だから逃げないで。



自分の人生こそが、この与えられた時間こそが、



あなたにとって、最強の味方。
質問・感想はこちら
独り言
2006.10.27
経営者と雇われの違いは考え方、環境、出会い、タイミング、縁、等ですかね。



特に環境と考え方は大事です。





でもやっぱり、

経営者、雇われる側、何が違うんだろう?





雇われで組織の中で輝く人もたくさんいます。



NO1が偉いんではありません。



重要なのは、いかに早く自分のことがわかるか!です。



ほとんどの人は自分がわからないまま、もしくはわかったフリをし続け、

人生を終える人が多いですね。



自分のことがわかると、どの役割が自分を1番輝かせるかがわかります。



そこからの成長は目覚しいものです。



経験してください。
質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2006.10.20
ネットワークビジネスでいつまで経っても紹介者と仕事をしてる人がいます。



世の中にある仕事を考えてみてください。

元々の知り合いとやっている仕事はほとんど無いですし、

上手くいく可能性は低いと思われます。





ネットワークビジネスのメリットの1つは、

新しい人との出会いをいかに追求するか。

しかし、紹介者から離れられなければ、出会いは少なくなり

あったとしても先の短い出会いになりがちです。



それは、もちろん大きな結果には辿り着かないですね。



すべての世の中の仕事は人で決まります。

いかに対人センスを磨いていくかじゃないですか!



僕が今あるのは新しい出会いを追求し、何百万人の人と出会い、会話をし、

それによって現場で自分の対人のスキルを磨いたというのが大きいでしょう。





質問・感想はこちら
独り言
2006.10.16
時間給、日給、月給…



時間を切り売りをしてる限り、限界がきます。





時間とお金を追求するのであれば



“いかに人の時間を絡めていくか”



ネットワークビジネスは個人でそれができる唯一の仕事です。

そして僕はそれに気付くのが早かっただけなんです。



経済的に自分の人生をどのレベルにしたいかで選ぶ仕事が決まります。



好き嫌い、やりたいやりたくないという基準では経済的には自分の目標には

なかなか辿り着かないでしょう。



向き不向きをいう人がいますが、やる前に向き不向きはありません。

まずはとことんやった後に向き不向きがわかります。



だから自分が何に向いているか悩んでいる人のほとんどは

とことんやったことの無い人です。



最近そういう人が増えてますね。

質問・感想はこちら
独り言
2006.10.08
物欲、食欲、睡眠欲、性欲、事業欲、など欲にはいろいろあり

人間らしさを1番象徴しています。



私が思うに欲の無い人はパワーがありませんね。

わりやすい例で言えば、

20代の男性で食欲の無い人は仕事のできない人が多いですね。

だから一緒に食事に行くと“もっと食べろ!じゃないと仕事ができないぞ!”と言ってあげます。

40代以上の女性でもパワーのある人はやはり良い意味で物欲がありますね。



欲はすべての進化と向上の源泉です。



欲を抑えつける必要は少しもありません。

求めれば求めるほど愉快になり、楽しくなるのが本当の欲です。

しかも、人の喜びが自分の楽しみになるのが最高です。

是非この尊い欲をもっと燃やしていきましょう。



※ここで言う欲は“もちろん人に迷惑をかけない、良い欲”ですよ。



質問・感想はこちら
NBのワンポイントアドバイス
2006.09.15
上手くいってない人は、スケジュールが埋まってない場合が多い。



だから何も考えないで行き当たりバッタリの行動をとる。



まず!スケジュールを埋めること。埋まっているから変更がある。

埋まっていない人に変更は無い。



変更があるから考える。考えるから目的、目標が明確になっていく。



ブッキングだらけのスケジュールを楽しまないと!



僕は20年楽しんでいるよ。もちろんこれからもず〜っと!



暇と思われるより、忙しいと思われる自分にならないと。
質問・感想はこちら
前のページ  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 次のページ  94件中 30 - 40 件目
 
 
| プライバシーポリシー | サイトマップ | お問い合わせ | サイト運営責任者 | 推薦著書の紹介 |
Copyright © 2003 NBLINK All Rights Reserved.