ネットワークビジネス総合支援NBリンク インフォメーションコーナー コンサルティング&レポート MLMリポート
NBリンク
NBリンクとは?
コンセプト
MLMを検討中の企業様へ
MLM導入の留意点
ネットワークビジネス開業までの流れ
これだけは知っておこう!
経営ビジョン&事業計画の策定とは
商品政策とは
マーケティング(報酬)プラン基本類型とは
広報・販促戦略と
コミッション計算システムとは
コミッション計算プログラムの機能・仕様とは
人材獲得とは
 
より多くの人々をディストリビュータとして巻き込み、主体的にビジネスに関わって頂くには、一人でも多くの方々に共感頂ける「経営理念・ビジョン」が確立されていることが重要です。
 
また、ディストリビュータが会社(ビジネス)を選択する際の基準にしているのが、
 1.収入の金額と継続性
 2.商品の独自性
 3.会社の理念・ビジョン
の3点であるといわれています。
つまり、報酬プラン・商品・理念は「三位一体」であるということです。
 
ともすれば、経営理念やビジョンはないがしろにされがちです。これらを欠いたネットワーク組織には「儲かればいい」というマルチジャンキーだけが集まってしまうため、結果的には組織寿命が短命に終わってしまう場合もあるのです。
 
コミッション計算プログラムの機能・仕様とは   人材獲得とは
 
 
| プライバシーポリシー | サイトマップ | お問い合わせ | サイト運営責任者 | 推薦著書の紹介 |
Copyright © 2003 NBLINK All Rights Reserved.